【パワプロの日】ガチャ結果!!!

 

微課金既婚パワプラーのふたばです!

今回はパワプロの日ガチャについての報告です。

 

 

今回はサマーカーニバルの麦わらちゃんか、パワプロの日ガチャの黒戸もねのどちらかのガチャを引くか悩みました。

 

 

結果として私は闇の深いパワプロの日ガチャを選択しました。

 

理由としては、黒戸もねも強いのですが排出されるキャラで未所持の【真剣柳生】、【帽子なし山口】の獲得も目指していたからです。他にも有能キャラも多く排出あり、のちのちの解放にも役に立ちますし、なんと言っても7、8回目のオマケの選択券は激アツです。

 

その分、パワストーンは鬼のように消費しますが、、、この機会にまとめてつぎ込みたいと思います。

 

80連回しました!

※課金しました(4000円)

 

 

【結果】

PSR、3枚 ビクター、袴津乃田、オカルトちゃん

 

SR   あかつき進、闇野、袴津乃田2枚、まつりちゃん、四条妹、山口

 

 

んー、微妙ですねwww

ほんとに欲しいキャラが出なくて、

かなり突っ込んだあとは虚しいもんがありますw

課金は時間を買うものですが、、、。

んー悲しいwwwwww

 

欲しかった真剣柳生はSRチケットから取るようにしました!

 

PRハゲを2枚使って45にしました!

 

さっそく使って行きたいと思います!

 

次回は北雪高校9000点チャレンジの予定です!!

 

 

 

ふたば