【強化円卓投手】降臨虹谷使用!

 

微課金既婚パワプラーふたばです。

 

円卓高校強化されましたね。

もともとそんなに円卓やってませんでしたw

というのも当時円卓キャラのガチャを引けてなかった為シラスなどにハマっていたように記憶してますw

 

今では円卓の常設キャラ、アーサーとモードをSRですが、所持しました、また今回の強化で必要な4キャラ(降臨虹谷、修羅木場、黒セイラ、岸田)のうち降臨虹谷を入手しましたので強化円卓は投手メインでとりあえずやってみようと思います!

 

 

今回使用したデッキはこちら

 


f:id:pawapawa0826:20181020082303j:image

 

降臨虹谷37 マグロ35 袴つのだ44 三田村39 アテナ45  お借りしたモード43

 

コントロール101

スターバースト、マインドブレイカー、復活を持った先発を作りたいと思います。

 

 

 

早速やってみての所見ですが、

エピックの人数を集めるのがかなり大変でした。いちど野手でやった時にエピックで失敗して6月4周末のイベントでかなりやられました。

 


f:id:pawapawa0826:20181020082901j:image



この時甲子園優勝したのですが、BADENDでした。基本的にゲージを上げとかないと試合に勝ってもサクセスでは負けなんですね。

 

 

そこを注意して、人数の確保とタッグでエンタルクスを回すことをイメージしてエビル高校のような感覚で得意練習2個持ちを固めてみましたが、、、。

 

 

 

変化球が伸びなかったwwwwww

 

 

しかも、甲子園出場ならずでした。

怪しい試合はピンチャンしといたほうがいいのなかな。

 

目標としていた、マインドブレイカーとコントロール101は達成しましたが、スターバーストは失敗。

8000点程でS6でした。

 



f:id:pawapawa0826:20181020083713j:image



 

 

色々試行錯誤してみます!!